ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

笑えた!

2009-07-03 07:52:19 | 子育て
ネネのマッサージをしてました。

ベビーマッサージ教室で習ったマッサージで、掛け声もそのままに

「ちぃ、ちぃ、ぱぁ~、ちぃ、ちぃ、ぱぁ~」


おーちゃんが「そんな下品なこと教えるなよ」って言うんです。


????


「ベビーマッサージ教室で習った通りに言ってるだけだよ」


「ちん、ちん、ぱぁ~なんて教えるの?ヒドイんじゃない?」


爆笑!!


一人で笑いころげ、しばらく思い出して笑ってました(笑)
そして、あえておーちゃんに訂正しなかった私でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいちいぱあ (いくちん)
2009-07-05 15:24:50
懐かしい~!私もよく言ってた♪
返信する
Unknown (akiz)
2009-07-05 23:25:06
ほぅ~♪みんな言ってるんだね♪♪

懐かしい~って早く言いたいな(笑)
返信する