ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

仕事納め!

2010-12-28 22:17:49 | 生活
本当は30日までですが、保育ママさんは28日が仕事納めだし、託児所も同様なので、私も休みをもらいました。


今年は何と言っても復職と育児。

今思えば、ネネが大きな病気をせず、また保育ママの絶大なサポートがあり、仕事先の理解があり、おーちゃんの大きな協力があり、ここまで頑張れました。


みんなに感謝したい!!

電車の中で「ガムシャラ」だったな。。。とフっと思ったのでした。

頑張ってくれたネネに感謝の気持ち。

今日のお弁当はネネの大好きなものばかり。

アンパンマンのおにぎり。
大根たっぷりみそ汁。
うどんの枝豆入りハヤシソースかけ。
シラタキの煮物。
サツマイモチップス。


見事完食してくれたようで、嬉しかったのでした。


さて、おーちゃんの築地での仕事も最盛期。

31日からが我が家のホッとできる日になりそうです。


今日が仕事納めだった方々。
お疲れ様でした!!!
そして、
よいお年を~♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2010-12-30 22:01:42
あんぱんまんだー!
すごい!カワイイ☆
お弁当も手がこんでるね。
朝から本当にエライ!
思い出すなあ、POのお弁当。。。
私も作ってもらったことがあるもんね。
今でも忘れられない!!
おいしかったよー。

おーさんも、がんばって!
返信する