ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

運?!がいい?!

2008-01-07 23:25:31 | 生活
朝からレッスン。


この時期のレッスンは気持ちがいい。
皆さん、ポジティブながんばるぞーというオーラがでているから。


やっぱり、この仕事でよかった♪なんて充足感に浸っりつつ帰宅。


小雨の中、ポポ散歩。


帰宅後、なんだか玄関が臭い。


あー!!!


ウ○チを踏んでいたのだ!

クソー!!
マナーの悪い飼い主がそのままにしたんだ!!

メラメラ怒りが沸いてきた。暗くて分からなかったらしい。お気に入りのスニーカーなのにぃ(怒)


ワンコを飼っていても、やっぱり腹が立つ(苦笑)だから、飼ってない人が踏んだらどれだけ腹が立つのでしょうか??


運がついたと思おう♪とポジティブに考えようとしたけれどやはり無理でした(笑)


飼い主さん、最低限のマナーは守りましょうね。