ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ベビー級?!

2011-05-19 09:24:07 | 生活
築地の肉屋夫婦から前夜に電話があり、

「グラタン作ったから食べる~」


「うん、うん、もちろん♪」


翌日、ドシャ降りの中、もらいに行くと、


「今から、タコス作るから、出来上がったらもってくよ」


「今日はakiz何にもしなくていいから、お迎え行っておいで」

なんて嬉しい言葉でしょ(涙)



しばらくして、旦那さんが大きなお皿を持ってきてくれる。


ありがたや~
ありがたや~


グラタンもタコスも美味しいのは言うまでもないのだけど、
そのボリュームと
使っている肉とかチーズとかまぁ、ヘビー級なんです(笑)


「すっ、すごすぎる。。。」


というわけでボリューム満天の夕食でした。
あの夫婦は毎日、こんなヘビーな食事なんだねぇ
おーちゃんと話す。

ごちそうさま♪くっ苦しい。。。