ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

クリスマスイベント!

2005-12-17 23:29:48 | 仕事
朝から渋谷のクラブでクリスマスイベント。ステップ60分クラス。
クリスマスと言っても服を着るぐらいしか能がない(笑)
昨日、ダイソーで315円のチャイナ風サンタ服を買い、アンダーにヒョウ柄のショートパンツ(ほぼ下着?)を着てレッスン。
いつもより、生徒さんも多く張り切ってレッスンするぞー!が、しかし、このサンタ服思いのほか暑く、途中でボーッとしてきたのだった(笑)「センセーすごい汗だねぇ」なんて言われるぐらいの大汗(笑)
もう着ないぞ!!!
ちなみにチャイナ風の服はショートワンピースなのだけど、スリットがなく(この辺がダイソーなんだなぁ)ストレッチで開脚したりすると、下のパンツが丸見えになる、かなりセクシー?恥ずかしい姿に。男性がいなくてホッ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっと!! (まそちゃん)
2005-12-19 11:35:51
ダイソーは近頃300円商品までそろえてるんだ?(笑)

しかし先生も雰囲気作りに一工夫こらして、なかなかイイ感じだね。
返信する
すごいんだよ! (akiz)
2005-12-19 12:15:08
ホントダイソ\ーですごいんだよ。何でもあって驚いた!!

値段もいろんな段階300円、500円とかもあったよ!
返信する