ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

日曜日の公園!

2010-06-20 03:33:06 | 生活
最近、おーちゃんは仕事で疲れきってるので、日曜日、どこか遠くに出掛けることが少ない。


なので、午前中はネネと公園に行くことが多い。


日曜日の午前中の公園はパパさんが多い。
いや、ほぼパパさんだ。

日曜日はパパさんが子供サービスか、ママさんサービスをしてるのかなぁ。


うちはおーちゃんの帰宅が早いので、ネネのお迎え行ってもらったり、お風呂入れてもらったりしてるから、普通のご家庭のパパさんより子供と接してる時間が長いんだろうなぁと、考えたりしたのでした。


午後は大きな商店街までサイクリングしたり、公園で遊んだり、ネネポポ大喜びの時間となりました。