ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

トリ?!

2006-04-11 21:21:18 | 仕事
渋谷の教室。

今日から空調も調節してもらえるようになり、少しは動きやすくなったのではないかな?
ダウンライトもない為、ダイソーで買ってきた災害用懐中電灯を至る所に間接照明的におき、集中できる環境を作る努力はしている(苦笑)

決して行き届いた環境でないのですが、皆さんが一生懸命なのが伝わり、有り難いです。

さて、毎回やるアサナ(ポーズ)を手書きでプリントして皆さんに理解して頂いた上で動いてもらおうと考えている。
今日は初めて配る。

「わぁ~鳥だぁ」

ト、トリって人間なんだけどなぁ(苦笑)
まぁ、私の絵の才能はトリっていうことね(笑)字も汚いし(苦笑)
家でおーちゃんも爆笑していた。
「真面目な顔して何やってるかと思ったら、宇宙人か?それ~ガハハッ」

でもめげずに今後も「トリ」描いていきます~そのうち上手になるかも!?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (miya)
2006-04-12 19:41:19
センセー、あのプリント鳥っぽいと思ってたんだぁー。(笑)下にいくにつれて、だんだん鳥になってゆく…。(笑)し、しつれいだよね、(^_^;)ごめん、センセー!でもたぶん耳つければ、いいのかも!?
返信する
ハッ! (akiz)
2006-04-12 22:53:14
耳つければいいんだ~(笑)今度からそうします!
返信する
あはは~ (ゆうこ)
2006-04-13 09:21:05
トリに見えたのは鼻がポイントかも。

くちばしに見えたんだよ~!!(汗)

でもその方が愛嬌があるってことで・・・どうでしょう?

返信する
・・・・(笑) (まそちゃん)
2006-04-13 13:25:06
クックック。ごめん。かなり笑えた。

とくにおーさんの発言。「宇宙人」!!!

今度見せて~(笑)
返信する
ふむっ(笑) (akiz)
2006-04-13 14:38:00
愛嬌かぁ。もう、30過ぎてるのに、鳥か宇宙人しか描けないとは!!(苦笑)

まそちゃん、FAXしようか?(笑)
返信する