ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

緊張の10/1

2005-10-02 15:15:23 | 仕事
10/1はフィトネスクラブは軒並みスケジュールを改正します。それに合わせて私たちは夏ぐらいからオーディションを受け、自分の半年分の仕事を組むのです。
そんな訳で新しいクラブでレッスンをする時は、必ず生徒さんに試される?ので前日ぐらいからかなりナーバスになります。初日の失敗はその後の集客に影響するので。
10月1日。無事終了しました。ホッ。
今日はその緊張からほどかれたように、寝たり起きたりダラ~ンとしてます(苦笑)
写真は渋谷の某クラブです。渋谷が一望でき、オープンテラス的なスペースと岩盤浴と。私の好きなクラブです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (まそちゃん)
2005-10-04 17:37:01
すてきなクラブ!また高そうね(苦笑)

また今期も頑張ってね先生!
返信する
Unknown (akiz)
2005-10-04 18:40:11
ハイ!フル回転でがんばります!(笑)
返信する