ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ポポ生理!

2007-01-10 02:55:10 | ペット/シーポメ
ポポ二歳は半年に一回の生理中。

繁殖を考えていますが、全く犬に興味なし!!

ただただ、甘え、よく食べ、よく眠る。そして、太る!!
散歩では、自分の臭い(フェロモン)を残す為、やたらおしっこを残す。

犬に興味ないのに、そうするんだ~(笑)

雌の本能って。。。(苦笑)

ちなみに生理は一ヶ月続きます。
いい相手いないかなぁ。シーズーはお年寄りが飼ってることが多く、当然犬も高齢。
若い雄が周りにいないのが現状。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-01-12 05:45:55
もう半年経ったんだぁ早いな

たしかにうちの近所で見掛けるシーズーも飼い主共々高齢だ!

かっこいいお兄さんが飼っている青年シーズーいないかなっ(笑)
返信する
いいね! (akiz)
2007-01-13 13:43:13
カッコイイ青年が連れる若いシーズ~♪
返信する