ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

お風呂!

2009-06-01 22:29:12 | 生活
音色のお風呂はおーちゃんに任せてます。

お風呂で楽しそうに話かけて洗ってあげてるので、

「いいなぁ、私も洗って欲しいなぁ」

と言うと、間髪おかずに

「お断り!!」


と言われました(笑)冗談通じないなぁ。まぁ、そんなもんでしょ(笑)


さて、音色が寝たのでポポを洗うことに!

なんだかタイミングがなくて、ポポを洗ってあげてなかったのです。

ポポ、大喜び!!!!
お風呂ではジーっとして、上がると走り回ってはしゃいでました。耳や目のケアをしてあげて。

満足してくれたようでホッ。


あとで、どっと疲れが出ましたが(苦笑)、気持ちを伝えないと。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-06-02 13:25:57
お~さん
私もお願いします~っ(爆笑)
返信する