ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

お風呂番長!

2009-10-22 23:36:17 | 生活
お風呂係のおーちゃん。


それはそれは可愛がってお風呂に一緒に入るので、ネネの笑い声が響く夕方です。


夕飯の準備をしていると、お風呂から

「さんま~、マダイ~、イカ~、カレイ~」

と聞こえてきます。


「何、その歌??」


「魚の名前の歌だよ。楽しいだろ?」


「・・・」(笑)


魚が染み付いているおーちゃんなのでした(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-10-23 16:58:38
いい光景だね。心温まるよ。
ネネちゃんはお腹にいる時からずうっと魚で育っているんだよね(笑)

しかしおーさんの1日の流れは赤ちゃんがいる家庭には理想だよ。
夕方にお風呂入れてくれたり、その間に食事の支度ができるのは助かるよね!
赤ちゃんは黄昏泣きが多いから、よくマスミに夕方に泣かれて、つらかった憶えが。
返信する
Unknown (akiz)
2009-10-27 21:10:56
うん。夕方居てもらえるのはホントに助かるよね!


たそがれ泣き、夜泣き、全くないんで、それはそれで心配なんだよね。。。(苦笑)
返信する