ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

プリティプレゼント!

2008-04-23 15:47:41 | 生活
火曜日にドビーさんに誕生日プレゼントをもらいました♪


知人の画伯が描いた絵をTシャツにプリントしてくれました。


かわゆぃ~

画伯の詳細をお知りになりたい方はブックマークしている「なぜがイヌだけなつかない」を見てみてください。


優しいプレゼントありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「パーカーを着た人&ヘボ犬」。 (どびぃ~)
2008-04-24 22:55:52
果てしなく「どら○もん」に見えても
それは気のせいです。
見れば見る程癒されるのです。(笑)

今さらに気付いちゃったんですけど、
ブックマークして頂いているブログのアドレス、
違ってます。。。
(あってるっちゃぁあってるんですけど)

http://ameblo.jp/dobby2/

こちらが正解。
返信する
Unknown (akiz)
2008-04-25 01:46:11
そうだったんですね!
だからアクセスしづらかったんだ~(笑)

失礼しました。


やっぱりどう見てもドラえもんです(笑)
返信する