ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

別れ!

2011-03-31 23:47:06 | 子育て
一年間、お世話になった保育ママさんとも今日でお別れ。


さっ淋しい。。。


どんな時も私を応援し続けてくれたママさん。


ネネが病気の時、我が家の引っ越しの時、ネネを預かってくれたママさん。


感謝の気持ちを伝えきれないほどに感謝しています。


朝、自転車で

「せーの!ママちゃーん」

「せーの!にぃちゃーん」

「しゅんしゅん、あっぷっぷ~」


楽しそうに歌っているのを見ると淋しさが募る私でした。


お迎えにはおーちゃんと待ち合わせして行きました。


ママさん家族はみんなで待っていてくれました。


一年間のネネの写真集に、お赤飯。
泣きそうになりました。

ネネのオムツに着替えに、荷物はたくさん。
あー、ホントに最後なんだ(涙)


おーちゃんはママさん宅に生マグロと娘さんが大好きなアジの開きとママさんのつまみの塩辛を用意してくれていました。


バイバイをたくさん言って、おーちゃんがお迎えに来てくれたことが嬉しくて帰ったネネでした。


帰宅後、写真集に添えられていた娘さんからの手紙。

「ネネパパ、ネネママ、頑張り過ぎないでね!」


涙ぐんでいたおーちゃんでした(笑)


一年間、ありがとうございました。