ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式!

2009-11-08 22:32:38 | 生活
親族の結婚式で、家族で参加しました。


早朝から夕方まで、いや~疲れました(苦笑)


まだ若い夫婦で、新鮮でエネルギー溢れるものでした。
末永くお幸せに♪


さて、式場は洗練され、スタッフのサービスもよいものでしたが、授乳室がありませんでした。

スタッフの方に聞くと

「トイレしかありません」

との回答でそれはそれはがっかりしました。
という訳で、私とネネは幾度となくトイレのお世話になることに(苦笑)


ネネはみんなに可愛がられ、有り難いことですが、疲れたようです。よくがんばったね!


留守番をしてくれ、夕飯の支度までしてくれた母に感謝。


ポポはイジケていたので、散歩は抱っこでした。。。(苦笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-11-09 22:20:20
結婚式参列は子連れでなくたって疲れるもんだから
本当にお疲れさまでした
お母様にもよろしくお伝え下さいまし
返信する