ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

母乳外来2 !

2009-05-25 22:55:47 | 生活
今日も母乳外来。


前回よりはかなり楽になってきてるので、経過報告ということで。

今日の助産師さんはマッサージはしないようで、ひたすらオッパイマッサージ。
痛かったけど帰りにはフワフワオッパイになってました。

これで熱ともおさらばできそう♪


オッパイの飲ませ方が下手なようで、指導してくれたんですが、ネネが「オエ~っ」と言うぐらい口を開かせ頭を押し付けるので、内心焦りました(苦笑)


確かにガッツリ飲んでるのがわかったのですが。。。


帰宅し、同じようにやろうと思っても、なかなかそこまで強引にできず。。。
下手くそなまま本日終了。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-05-26 17:13:07
おっぱいが落ち着いてきて良かったね!
義姉もすごいお乳が出てたけど、
やはり乳腺炎を頻発して、そのたびに母乳専門の開業助産院に駆け込んでいたよ
おっぱいの飲み方飲ませ方はお互いに練習だから
ゆっくりうまくなるよ
既に優秀だと思うよ!
返信する
Unknown (akiz)
2009-05-28 14:48:29
頻発!?
お義姉様、大変だったね!

これで最後にしたいと思ってたから、気をつけまーす(汗)
返信する