ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

隣人3

2008-02-21 23:50:27 | 生活
今の仕事に就き、駆け出しでお金が全くないので、三茶のそれはそれはボロいアパートに住む。


お隣りのアパートはさらに古く、共同玄関みたいなとこで。

そのアパートと私のアパートとの間は20センチぐらい。

もはや隣のアパートの人とは硝子窓で仕切られた隣人状態(苦笑)


あの頃だから住めたとこです。


さて、その隣人。
歌が下手なんです(苦笑)


男性で、決まった曜日にギターを弾きながら歌っていた。

これがほんとに下手なんです(笑)
テレビでたまにコード外したり、音程まるっきり合ってないみたいなパロディーありましたがそんな感じで。


勘弁してくれ~
ここで練習しないでくれ~
とその曜日になると憂鬱だったのを覚えている。


結局、どんな人なのか顔を見る勇気もなく、、、


そのアパートではストーカー被害に遭い、引っ越しましたが。


隣人ネタ、今だから笑える思い出なのでしょう(苦笑)