ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式まであと1日!

2006-10-07 21:48:01 | 結婚
朝から友人ミカンにネイルやってもらいました~。

未来の旦那様は犬嫌いなのにボポの相手をしてくれて助かりました!ありがとう。

その後、式場、二次会会場と搬入し、夕方には両親、親族と会う。85歳になる祖父が「もう二度と来れんぞー」と疲れた顔をして言っていた。九州からから来たみんな、顔が疲れていた。

遠いとこ、どうもありがとう。
帰ってあと少しがんばります。
いろんな皆さん、どうもありがとう!♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-10-07 23:13:25
おじいさまも!!すごい!!!

飛行機乗ってきてくださるってすごいことだよ。

(トシチャン祖母は所沢だったけど、NGだったよ)



皆、akizの晴れ姿見たら疲れなんてふっとんじゃうよ、大丈夫!!



おじさま、おばさまにお目にかかるのを

楽しみにしています。



では明日ね。
返信する
ありがと (akiz)
2006-10-08 00:38:14
今日?がんばります!!
返信する