ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

嬉しい一日!

2006-05-23 00:43:27 | 生活
夜、渋谷のパワーヨガのレッスンに行き、miyaさんにウクレレを頂く。ワ~イ、ワ~イ♪
帰って早く音を出してみたーい!が、うちは夜中に音奏でれる程、防音のある家じゃない(涙)

次いで、ドビーさんと祐子ちゃんとHPの打ち合わせ。無償でいろいろ考えて下さって、時間も作って下さって本当に有り難い。

温かい生徒さんに囲まれて、私は本当に幸せです!今日はよく眠れそうです。皆さん、ありがとう♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-05-25 17:56:22
わぁ!キレイね!素敵なプレゼントよかったねぇ(^-^)/

ホームページ構\想中なのね!うんうん絶対必要だよ、楽しみ。手伝えなくてごめんなさい
返信する
食べたい! (akiz)
2006-05-25 20:17:29
けど、よそ様が丹精込めて育てたさくらんぼだものね。おいしそうだった。



HPのお手伝いなんて、とんでもない!いろんな方に助けられてるから大丈夫だよ。

まそちゃんは自分の事大切に♪
返信する