ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

X'mas

2012-12-27 12:40:31 | 生活
クリスマス。


築地最盛期のおーちゃんはそれどころではない。


が、愛娘の為に年内最後の休みはネネ念願の「サンリオピューロランド」へ。


キャパが狭いので、ショーを観る為に早朝から出発して、2時間前にはショーの場所取り。


そうでもしないと観れない狭さが残念。


お父さん連中はみんな場所取りに座り、お母さんと子供達は遊びに行く。


「みんな、大変だよな~」


同じ境遇に同感していたおーちゃん(笑)


ネネはマイメロちゃんに会いたい一心だったので、マイメロちゃんに会って、ハグして大満足だった。


室内なので、寒くないのはいいんだけどなぁ。


後日、保育園の帰りの自転車で、

「ママー、王子様がいたね」
(王子様はショーダンサーのお兄さんたち)
「私、結婚したいと思っちゃった」

(笑)
そんなこと言うのねぇ。。。