ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

キャンプ二日目!

2007-09-17 20:53:47 | 生活
職業病か、おーちゃんは早起き。私も眠れなくなったので、真っ暗な中怒りながら起床(苦笑)


カップラーメンを食べ、コーヒーを澄んだ空気の中飲む。

うーん、最高。
ラーメンにコーヒー。体に悪いと思って我慢していたもの。

リラックスしているので、痛みも出ず、もう全部解禁だなぁなんて考え嬉しくなる。


朝の6時に釣りに行こうとしたけど、なかなかみんな起きるはずもなく(苦笑)

朝からマサナオさんはみんなの為にパンを焼き、サンドイッチを作っていた。こういうマメな男性がいるとホントに助かります♪


みんなで千倉漁港へ釣りへ。女性陣が頑張って釣っていた♪子供たちも魚を釣りあげることができ、すごく嬉しそうだった。


お昼を2時ぐらいに食べ、片付け。

キャンプ場のお値段も通常の半額ぐらいで、おじさんにはミカンのお土産を頂く。実は昨夜からスダチや落花生も頂いていてホントにその気持ちに気持ちがいい~というか。


おーちゃんも「ここならまた、来てもいいよっ」と言っていた。


帰ってからは疲れがドーッときてすぐに寝ました(笑)それにしても、館山道開通で便利になりました♪