ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

眠り!

2008-02-11 22:17:49 | 生活
今日はどっと疲れがでたのか、朝からほとんどを寝て過ごしました。

起きたと思ったら、また目を閉じて。。。みたいな(苦笑)


そんな中、親友マソちゃんが川崎からお土産を持ってきてくれた。

うかい亭の大きな油揚と「もあ小麦館」というお店のふわっふわっのパン。


わざわざありがとね~(涙)

パンは明日頂くとして。


油揚は私の顔より大きくて、ふわっふわっでジューシーな香りが漂っている。


寝ていたおーちゃんを起こし、さっと焼いて、しょうが醤油と納豆で食べてみる。

美味しいものはあっという間になくなる。
二人でパクパク。

おーちゃんがみそ汁で食べたいと言うので、少し残したけれど、本当においしかった。

元気をもらいました。
明日からまた頑張ります!!