ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

カキ!かき!牡蠣!

2005-11-02 22:04:25 | 生活
本日はおーちゃんが築地で戴いた広島産牡蠣で舌鼓。
一言でうまーーい!牡蠣鍋、牡蠣フライ!牡蠣フライに至っては一人で10個程。私は塩とレモンで。さっぱりジューシーで胃袋の限界がなかなかきませんでした(笑)さすがに鍋は少々残してしまい、締めの雑炊までたどり着けませんでした(苦笑)
おーちゃん、おいしい晩ご飯ありがとう♪ちなみに余韻でまだ飲んでます(笑)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (まそちゃん)
2005-11-04 16:59:13
近所に引っ越したい(・ω・)/

築地といえば豊洲に引っ越しだっけ?
返信する
まそちゃんへ (akiz)
2005-11-04 21:48:17
そうでーす。浦安案もあるらしく、どちらになるやら。。いづれにせよ、それを機に店をたたむとこが多いと言ってました。
返信する
えーーー!? (まそちゃん)
2005-11-04 22:37:34
そうなのっ!!!?

お店たたんじゃうんだ。。。。

色々あるんだろうね。。。
返信する