ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

父の日!

2008-06-15 02:36:12 | 休日
父の日なので、治療に行き、ちょっと寝た後、実家へ。


おーちゃんがお義父さんの大好きな生本マグロの赤身と卵焼きを用意し、他にも魚を色々用意していた。


もちろん、ご両親は大喜びでよい親孝行の日になったのでした♪


夕方、家でご飯作り。


先日、中延商店街で見つけた熊本産の「長茄子」


大きいけど、甘くてみずみずしくて、生でも食べられます。


炒め物にしましたが、おーちゃんも大喜びでした。


とっても美味しいので、見つけたら是非買って食べてみてください。シンプルな料理がご馳走になる野菜です。


→茄子をポポに抱えてもらってみました(笑)