ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

経験者!

2011-07-22 13:09:28 | 生活
連休中は八景島に行ったり、買い物したり、ガレージでミニプール入ったり、何ともホッコリした休日でした。


先週、ネネの発熱でクローズしたスタジオに行く。


生徒さんたちにお詫びをすると、皆さん口々に「私たちは子育て経験してるから、分かってるわよ」とか「お子さん、大丈夫?」とか優しく言ってくださり、胸のつかえが取れた気持ちになったのでした。

「家族が1番よ。仕事しながらの子供の病気はとっても大変だと思うけれど。」


有り難い言葉でした。

その方は昨年の夏に小3のお孫さんを熱性髄膜炎で亡くされたそうで、めったにあることじゃないけど熱は怖いと話してくださいました。
一週間に一回、1時間だけのレッスンなのに、皆さん優しいなぁ。
という訳で、ガッツリ濃密な内容にしました♪(笑)