ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

クリスマスイヴ!

2008-12-24 23:04:38 | 生活
クリスマスイブ。
皆さん、いかがお過ごしですか??


私はいつもと変わらない時間が過ぎました。
去年まではかなり張り切ってたのになぁ(笑)


クリスマス料理と言っても、おーちゃんがチキンが苦手なので普段の料理を盛りつけを工夫したり、クリスマスカラーの赤やグリーンで飾ったぐらいでしょうか。


こうして穏やかに過ごせることが何より幸せな時間です。
あの時も今もお腹の赤ちゃんががんばってくれてるからだなぁと感謝しました。


そして、待望のケーキ♪♪

食べ過ぎないようにショートケーキを二つだけ買いました。
本当はホールでガッツリ食べたいけれど(苦笑)


うーん、うーん美味し~♪
生クリームぅぅ~♪

こんなにスイーツを欲するのは妊娠してからで驚き(苦笑)


色んな過ごし方があると思いますが、皆さんが心和やかなクリスマスになりますように。


→写真はポポ用。バームクーヘン。家族でケーキタイム♪