ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

家!

2008-01-17 00:17:21 | 生活
ずっと前から引っ越ししたい。


おーちゃんのご両親の病気もあり、東京に確実にあと数年はいる。
病気が分かって、家を買おうかと思ったけれど、あと数年のためにローンは抱えたくない。


毎週みていた賃貸の住宅情報。

これだ~!!!

という一軒家物件!

急いで不動産屋に連絡し、夕方予約。


5時に現地待ち合わせで、寝ているおーちゃんを起こし、行ってみる。


霊感の強いおーちゃん。

「ここはダメだよ」

クソー、探すのは私なんだから、あっさり言わないでよね~(怒) と内心思う(笑)


不動産屋の人が来て、
「すみません、30分前に内見された方が契約されました」と言う。

一軒家物件は人気なので、すぐに決まってしまうのだ。

「ね、ダメだったでしょ?」とおーちゃん(苦笑)


引っ越しするなってことですかね。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2008-01-19 00:27:39
ん~残念!!

借家は確かに少なそうだなぁ!

しかし、お姉さん、おーさんといい、霊感がある人と縁があるんだね!

わかってると思うけど私は全然無いよ!(笑)

私の周りにもいない(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2008-01-20 23:03:49
自分にないから周りにいるのかなぁ(笑)
返信する