ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

母の原動力!

2008-07-07 20:17:42 | 生活
母から電話がありました。

最近、調子を崩していたので、何事か!!と心配して電話にでました。


調子は上々で、そんな事より、来週、会社の新聞に載る取材があるので、ボトックスを打ちに行きたい!!と言うのです(苦笑)


「・・・」


母は某大手化粧品メーカーの代理店を29年前から経営していて、最近オープンさせたエステサロンが大当たりしていて、その取材らしい。


「全国版やしね~。」

「シワシワじゃまずかろー」


という訳で張り切っていたのでした(苦笑)


母の原動力。


仕事で認められること。
調子の悪かった母が元気になり、声の張りが戻り、若々しく見られたいと思うことは非常に娘として嬉しいことです。


蛙の子は蛙で、私も仕事あっての私だと思っているので、母には可能な限り現役でいて欲しいなぁと思うのでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2008-07-11 22:02:22
わ~!いよいよお母さまもボツリヌスデビューね!(笑)
私も額のしわを眺めては、いつやろうかなぁと毎日頭をよぎる(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2008-07-13 20:57:20
キャンペーンで4箇所やって5万ぐらいだったらしいよ(笑)

はまりそうやねぇ
って言ってたよ(笑)
返信する