ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

トリミング!

2009-10-30 21:34:02 | 生活
ポポ、トリミング。


送迎のお姉さんが迎えに来ただけで、玄関先でブルブル震えていたポポ。。。。


月一のトリミングを五年間続けても、怖さはぬけないようです。


さて、今日は来年のカレンダーの写真撮影もしてくれたようです。もう、そんな時期なんですねぇ。

365日、トリミングに通うワンコたちが写真に写っているというカレンダー。毎年楽しみなんです。

色んなワンコが登場しますが、やっぱりポポが1番!!(笑)
飼い主はみんなそうかと。。。(笑)


365日じゃ、収まりきれなくて余白に登場するワンコもいるんですが、どうか余白になりませんように!(笑)



帰宅後はべったり甘えたポポでした♪よく頑張ったね!