ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ご存知?フィットネスTV

2006-02-08 23:51:21 | 仕事
私たちのような仕事する人向け、もしくはフィットネス愛好家の為のサイトができたのは昨年の秋ぐらいだろか。。。。

自分の仕事ばかりに追われていると他のイントラのレッスンに出る余裕がなくなる。なので、このサイトで有名どころ?大会で賞とったりした人?(人選方法は分からないのですが)のレッスンを公開している。

これがなかなか面白い。人のレッスンを見るのも刺激になるけれど、受けてるお客さんを見るのが面白い。

このレッスンに出る人はエアロフリークな方々で、「あ!っこのおじさんまた一番前でやってる」とか「今日のレッスン、このおばさんノリノリだけど、全然動けてない」(笑)とか。

時間あれば観てみてください。
→http://www.fitness-j.co.jp/

厳しいことに知名度とレッスンの面白さは違うので、ガラガラな日もある。お金を払っている以上、その辺はハッキリしている。この仕事の厳しさでもあり、醍醐味かな。ちなみに、今週の先生も有名なんだけどなぁ。。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (まそちゃん)
2006-02-09 23:21:20
すごいすごい!

会社でコッソリ見ちゃったよ!!

面白いねぇ。こんなのあるんだ。

今週の先生、写真で見たときは

「結構年だなぁ」って思ったけど、

ムービーを見てビックリ。

身体がしまっててスゴイ。年の印象と身体の印象がつながらなくて混乱するくらい。



有名な方なのね。あのお客さんの入りが意外ってこと?



動き、難しいね。初心者じゃ無理だぁって思っちゃった。

あのポーズを決めるのも実は難しいんだろうなぁ。



今後も見に行くよ。色々解説つけてちょうだいね!(笑)



いつかakizが掲載される日が来ないかな。
返信する
よくあります! (akiz)
2006-02-10 13:44:24
私たちの業界多いの!顔は老けてて、身体はすごい!って(笑)顔も若いし、身体もスゴいがベストだけどね。

有名な先生なんだけど、集客がさっぱりだったね。先週の先生も世界の○○!って言われた人なのにガラガラだった。。。

私の出番?あったらスゴいね(笑)
返信する