ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

姪マリン!

2008-04-19 23:34:22 | 休日
姪マリンはもうすぐ5歳。

スクスクと成長している。

ハーフだからか成長が早い。
いつもは私が本を読んで寝ていたけれど、昨日はマリンが絵本を読んでくれた!?

誰も教えてないけれど、自分で覚えたらしい(驚)


今日はお腹が空いたと言って、自分で食パンのミミを取り、イチゴジャムサンドを作って食べていた(驚)


お風呂にいっしょに入れば、自分で頭や体を洗い、その成長ぶりにおばさんは嬉しいのでした♪


子供の成長って、すごいなぁ。

この二日でプリキュア5gogoのDVDばかり見ているので、随分詳しくなりました(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちこ)
2008-04-20 10:12:19
マリンちゃん大人っぽい。もうすぐ五歳??信じられない。
うちの娘もプリキュア好きで将来はキュアドリームになりたいらしい…。
「プリキュアよ!」っていうと
「ママ、違うのよ。プリキュア5GO GOなの!!」って訂正される…。

乙女は皆はまるプリキュア。何がそんなに引き込まれるのかしら!?

エステ良いなぁ~
私は相変わらず肌が弱くて、なかなかエステは行けないの。
羨ましいな~

のんびりゆっくりとは行かないみたいだけど(笑)家族が集まって楽しそう♪
親孝行してきて下さい
返信する
Unknown (akiz)
2008-04-21 21:15:45
うん。

マリン孝行してきたよ(笑)
結果的に家族が助かったからよかったんだと思う。

プリキュアはそんなに暴力的なシーンがないからいいのかなぁと思ったよ。
母が去年はトーマス、その前はアンパンマン、ついていくのが大変よ~って言ってたのが分かる気が。。。。(笑)
返信する