ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

五ヶ月!

2009-09-21 23:59:03 | 子育て
音色、五ヶ月。


あっという間です。
毎日成長し、今は首もすわり、寝返りの練習をし、喃語もたくさんで、日々嬉しさと楽しさに包まれています。


オッパイをゴクゴク飲んで、腕の中でぐっすり寝る瞬間がたまらなく幸せな私(笑)


おーちゃんがネネをすごく可愛がり、上手に遊んであげる様に感心しきりです。


ポポは相変わらずヤキモチを焼きますが、ネネの布団には絶対上がらないし、逆にいつもネネの足元で眠り、蹴られようがジーッと我慢してくれています。
散歩に行く時もネネの用意が終わるまで待つようになりました。


病気もなく、健康に育ってくれています。


私は身体のラインがすっかり崩れ、日々何とかしないと仕事もらえないっと焦っています(苦笑)
生徒さんに「ホームエクササイズを」と言ってましたが、エクササイズを熟知してる私ができないことを考えると、生徒さんたちが行うことは難しいんだなぁと痛感しています。


出産したのが春で、もう秋を迎えます。早いですね~♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-09-23 13:35:57
早いなぁ。もうそんなかぁ。
ねねちゃん、全部かわいいんだけど、
特に足が好きなんだー(笑)
いつも大注目してるよ。

おおらかな子育てで素晴らしい。
どんな子に育つのか、楽しみ。

しかし、、akizとおーさんどちらに似てるのかな?
目の感じとかはakizと違うんだよなぁ。
返信する
Unknown (akiz)
2009-09-24 23:24:04
足?!

うーん、着眼点がすごいなぁ(笑)足がどういいのか今度会ったら教えてね(笑)

雰囲気は私、目鼻立ちはおーちゃんと周りの人は言っております。
返信する