ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

カキフライ!

2009-12-16 23:03:11 | 料理
カキの美味しい季節になりました。
大粒カキを持って帰ってくれました。


寒い中、仕事してるおーちゃんには高カロリーで、栄養満点のカキフライをと。


下準備は私。
揚げるのおーちゃん。


乳腺炎を気遣ってくれ、オリーブオイルで揚げてくれたおーちゃん。フライには変わりないから、果たして効果はあるのか。。。(笑)

いや、有り難いと思わないと!(笑)
乳腺炎が怖いので、四つ食べて終了の私。


10個食べて「ムカムカする、、、」と言って胃薬を探してたおーちゃん!?


高カロリー、栄養満点も食べ過ぎは不健康を招くようです(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-12-17 08:45:49
オリーブオイルだと風味が違う?おいしそうね!
返信する
Unknown (akiz)
2009-12-21 23:52:33
うん!非常~に風味よく、サッパリ食べれるよ♪
返信する