らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

引き出し

2013-12-31 01:03:03 | 日記
テーブルの上ってなんかちょっとしたもの置きっぱなしになりませんか?
ハガキとか、色々。

でもテーブルの上をスッキリさせたくて、テーブルの下に引き出しを作ることに(;´Д`)



セリアで買ってきました。

そんでもって家にあった端材をつけます~


うちのテーブル縁があるのでそのままレールつけるとひっかかって出てきません(^_^;)

両面テープでつけます

完成


家きたなくてすみません、、
足もちょっと写ってた~(゜o゜;

ふつうにしてたら見えないし、二つつけたからちょっと分けて入れよかなぁ

今年中にできました(*^_^*)

が、具合悪し(×_×)

もう今年もあと少しだっていうのに~(;_;)

寝ます。

みなさん、よいお年を~( ^-^)_旦~(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿