らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

野球見に行くんですが・・・

2009-08-20 09:05:22 | 日記
今日は、夜、またファイターズ見に札幌ドームへ行きます

でも、昨日くらいから、ファイターズの選手が新型インフルエンザに感染というニュースがたえないです


だいじょうぶかなあとちょっと思いながら、とりあえず、なかなかいけないので行きます


昼間は、フリマのようなものがあるらしいので、大通りに行きます。


夫情報なので、詳しくはわからないのですが、まあいいかあと思いながら、行く事にしました


今日から夫が時期はずれのお盆休みなのですが、特に、予定もないので、ゆっくり過ごしたいと思います



昨日の夜から、何日も前のメールをチョコチョコチェックして、懸賞応募に励んでます


ライター記事も書きたいのですが、まだそこまで追いつかず・・・。


マイペースです


私は、バレーボールも好きなので、毎日、テレビで応援してます

今日も、ビデオで録画しておきます


がんばれー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひろりん)
2009-08-20 19:58:47
しまこさんとこから来ました。

本当に大変な状況になってるね。
今日、出場してるってことは稲葉に高橋は大丈夫だったのかな。
本当に主力バッターが次々と新型ウィルスの影響をうけてるし・・・

さてさて、今月分のハガキ書きペース上げないといけないな。
でも、しばらくはペースダウンしそうな感じかな。
返信する
Unknown (かつ)
2009-08-20 22:32:37
ゆあこさんこんばんは!

野球選手も当然感染の可能性はあるわけですが、何だかこうして実際に検査などされた
ニュースを見ると、本当に流行してるんだな~と思いますね。
でも、普段なかなか見に行けないとなると行かれるゆあこさんの気持ちもわかります!
私もきっと見に行くと思うので(笑)
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-08-21 22:56:39
>ひろりんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
試合には、稲葉も高橋も出てましたよ。
でも残念ながら、試合は負けてしまいました。
早く皆さん回復されることを願います。

私も懸賞のペースあげて行ってます!
でも全然間に合っていないので、あわててます。
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-08-21 22:59:56
>かつさん
北海道でも、だんだん感染が広がってきたようです。
今日もニュースで、小学校が、新型インフルエンザで臨時休校したと言っていました。

野球も、インフルエンザの影響で、観戦する方も少ないのかと思いきや、以前行った時より多くてびっくりです^^;

みんな一緒ですね。
返信する

コメントを投稿