らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

時計

2014-03-24 17:11:24 | 日記
三連休、実家に帰ってました。

が、この時期に猛吹雪。


真冬でした~(゜o゜;


帰る日は天気も良く無事帰ってこれました(*^_^*)


実家の方の雑貨屋さんで、時計発見。


今使ってる時計は、数字が書いてないので、いつまでたっても時計が読めない娘。


なので、探してたんです。

そして、見つけました。

結構手頃で。

1200円で。



早速、掛け直してみました。

ビフォー



アフター



なかなか、良いかもしれないです( ´艸`)

早く、時計の読み方覚えてください
、娘よ。ヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿