らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

寒い一日

2010-01-15 22:37:05 | 日記
今日は、ますます寒い一日。

すっごくさむくて、車で出かけるにもハンドルがすっごく冷たくて、素手では耐えきれなかったです


昨日、届いたモラタメさんからのお届け物。
手ピカジェル



インフルエンザもあるので、早速使って予防しようと思います



そして、今日、お友達から頂きました、ぷりんです


東京あんプリン

名前の通り、カラメルソースがあんこでした。

でも、とってもおいしい
プリンのところも、すごく濃厚な味でカスタードの味がしっかりして、私好みでした

そして、あんのところも意外や意外で、プリンと合っていて、くどくなくて、すごくおいしかったです♪

夫と、おいしいねとすごく言いながら食べてました


どうも、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいは)
2010-01-16 15:08:54
最近モラタメさん好調ですね~♪
小さな子供さんがいると、こういうのは必需品ですね!
あんプリン、おいしいんですか~!
それぞれ好きなものだけど、ドッキングしてもいけるのね^^
返信する
Unknown (なつみ)
2010-01-16 20:57:33
こんばんは!
遅くなりましたが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
当選おめでとうございます^^
東京あんプリンは初めてみました。
美味しそうですね~♪
食べてみたいわ^^
返信する
Unknown (ヤクモン)
2010-01-16 22:10:00
おめでとうございます
未だに一度もモラタメさんで当たったことがないのでホント羨ましいです

あんこのプリンって不思議な組み合わせですが美味しんですねぇ
食べたくなってきましたぁ
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-01-18 15:48:06
>ちいはさん
モラタメさん、今年もお世話になってます(*^_^*)
手ピカジェルは、使いやすくて子供でも使いやすくてよかったです。
あんプリン、あんとプリンの比がちょうどよくて、おいしかったです♪


>なつみさん
よろしくお願いします♪
あんプリン、意外だったんですが、おいしかったです♪
あんがちょうどよい量なので、プリンの部分を邪魔せず、おいしく頂きました(^^)


>ヤクモンさん
モラタメさん、ありがたいです~(^^)
あんとプリン、意外ですよね。
最初、ちょっとびっくりしたんですが、食べてみたら、すごいおいしかったです♪
どこかで見かけたら、ぜひぜひ試してみてください(*^^)
返信する

コメントを投稿