らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

父の日

2009-06-22 08:26:03 | 日記
昨日は父の日でしたね


毎年、父の日にはプレゼントをあげています

夫のお父さんには、お酒が好きなので、お酒をプレゼント

私の父には、ズボンです


ズボンってなかなかあげないかもしれないですよね

でも、今まで、毎年、服やお財布や、いろいろ考えてみましたが、財布は毎年あげるものでもないし、服は、結構着なかったりして、いまいちでした


でも、ズボンは、特にデザインも、さほど、どれも変わらないので、しっかりはいてくれます


父の日のプレゼントって、なかなかプレゼント選びに苦労したりしますよね

でも一年に一回ですから、感謝の気持ちをプレゼントに込めたいですね



今、キレイナビさんではスリム ラフランスティーの無料モニターを募集しています。10名様募集です
ぜひ、興味のある方は、チェックしてみてください

締切  7/9まで


授乳をやめてから、2,3キロ太ったので、ぜひ試してみたいですが、あたらないかなあ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるみこ)
2009-06-22 15:16:05
こんにちは~
父の日のプレゼントって
むずかしいですね~
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-06-23 22:33:31
>ぐるみこさん
ほんとです。
今日も友人が、なにあげようか困っていました。
父の日には、服をあげたそうなんですが、7月のはじめに誕生日もあるそうで、そのプレゼントになやんでいました(~o~)

返信する

コメントを投稿