らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

美容グロス当たりました~

2009-10-26 23:12:04 | 日記
マンダムさんの美容グロス当たりました


うれしい♪
たしか、秋の新商品?だったかなあ

とりあえず最近、唇かさかさで白くなっていることが多いのでつけてみようと思います

ありがとうございました


そして、花王さんより、
ハミングフレアサンプルです


この木漏れ日のかおりがとにかく今気に入っている香りなのでうれしいです!

ありがとうございました

50,000名様の大量当選で、まだ、応募できるはず

応募してみてください


そして

当選メールが一件

ハートのかご頂けるみたいです

とにかく今、家の中のかごとかそういったアイテムが欲しいのでうれしい当選報告でした

来るのがとっても楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿