らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

お久しぶりです^m^

2011-07-19 18:30:10 | 日記

今年初めての更新です。

大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

 

はてさて、もう今年も半年過ぎました。

あっという間です。

なぜ、こんなに更新を怠けてしまったかというと

携帯を今年の元旦早々かえてしまったこと。

 

そのため、いつもブログの画像は、携帯でとってそれをのせてたんですが、

新しい携帯だとマイクロSDカードが、バッテリーをいちいち外さなきゃいけないためなかなか面倒になってしまい・・・

携帯とパソコンつなげれる線ってあったよなあ、それなら簡単にアップできるなと電気屋さんに行ったんですが、うまくいくかどうかわからないと言われ・・・

そういったことにうといわたしなので、結局買わず。

それから放置してしまいました。

 

そして、今年正月明け早々うちの娘が、10針以上ぬう耳のけがをして、

毎週病院通い。

 

なんだかんだで、ばたばたばたばた・・・

 

いつの間にか夏になってました。

 

懸賞の方はちょびちょびやってます

 

でも、応募もさぼりがちとかでさほど届きませんが・・・

 

のちのち今年の当選品載せていきたいと思います

 

今日はこれから、チンジャオロースーを作りますよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿