らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

実家に帰ってきています

2009-10-28 22:25:10 | 日記
実は、昨日から実家に帰ってきております

ちょっと用事があって帰ってきているんですが、夫がどうせ帰るならゆっくりしてきなよ、というお言葉をいただいて、ちょっと長めにいようと思います

実家には、パソコンがないので、ブログ更新できなかったり、コメントお返し遅くなることあると思います、ごめんなさい

今日は、友人宅にお邪魔したので、ちょっとパソコンお借りしてます


NHKのおかあさんといっしょのファミリーコンアートの、in札幌の申し込みが今日から始まりました

多かったら抽選ということなので、当選したらうれしいな♪


ちょっと早いけど、子供のいいクリスマスプレゼントになりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤクモン)
2009-10-29 09:23:54
こんにちわ♪
実家いいですねぇ!!
ゆっくりして、リフレッシュしてきてくださいね(*^^)v
私もファミリーコンサートに応募しました♪
なかなか当たらないことで有名ですが、お互いに当たって行けるといいですね(*^_^*)
結果報告楽しみにしていま~す!(^^)!
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-11-09 22:44:33
>ヤクモンさん
帰って来ました(^_^)
ファミリーコンサート、当たるといいなあと思います♪
もうすぐ当選結果わかりますね!楽しみです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿