らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

セール

2009-07-01 14:53:46 | 日記
午前中、リンクシェアのサイトコードがうまく貼れず、ちゃんとした所に飛ばないく、混乱しておりました

ちゃんと、ちゃんと、自分のサイトコードに置き換えているはずなんですが、うまくいかず、とうとう、問い合わせました


今確認していただいております



そんな気を取り直して、街に、ちょっとセールをみに行きました


7月から、本格的なセールのようだったので、行ってみたのですが、すごい人


平日なのに、なぜ皆さんこれるんだろうと思いながらも、私も、タイムサービスがちょうど始まったところのショップで、ちょっと購入


それにしてもすごい賑わいです


まだ、私も娘も、鼻水でたり、風邪引き組みなので、すぐにかえって来ました


そして、1日は、ツルハさん、5パーセントの日


そこで見つけてきた、はがきです


ユニチャームさん
親子でスッキリ 夏のお掃除キャンペーン
対象商品 ウエーブ全品
A親子で食べるコース   100名様
B親子で作るコース    100名様
C親子で遊ぶコース    100名様
外れた方もダブルチャンスあり   300名様
締切  8/31まで

バーコード一枚で送れるそうです

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なつみ)
2009-07-02 08:10:09
そうそう、昨日から各地でセールが始まっていますね^^
賑わっていましたか?!
何かいいものが買えたのかな?
返信する
Unknown (ちいは)
2009-07-02 15:43:24
バーゲン時期はどこへ行っても人がいっぱいですね!
最近はあまり欲しい物もなく・・・
必需品(これが多い?)ばかりの購入の日々です~
たまにはぱっとお買い物したいです^^
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-07-03 09:31:41
>なつみさん
にぎわってましたよ~!
ちょうどいたお店が全品半額タイムサービスをやっていたので、30%offの中から、えらんで半額で買ってきました(*^_^*)
ちょうど、以前に気になっていた服が合ったので、良かったです
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-07-03 09:35:19
>ちいはさん
最近は、なぜかお買物心に火がついてしまっていて、買ってしまいました(-_-;)
勢いがあるときって、怖いです(~_~;)
返信する

コメントを投稿