らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

たくさんいただきました!(^^)!

2009-06-16 22:02:40 | 日記
今日は、昼間、チビコをつれて叔母のうちへ遊びにいってきました


叔母さんの家にいくといつも、何かかにか、お土産をくれます


今日はスイカをいただきました
そして、ほっけ?の明太子味(凍ったまま焼いて食べるとおいしいようです)
さらに、ごちそうにもなって来たのですが、そうめんのようで、実は、こんにゃくで出来ているというすばらしいものをいただいてきました

一人前89キロカロリーというヘルシーさは、万年ダイエットの私にとってとってもうれしい食べ物です
しかも、おいしい

普通のそうめんに比べると、すこし歯ごたえがあって、それが更においしい感じがして私は好きでした

味は、普通のしょうゆベースと、ごまダレ

このゴマダレがとってもおいしかったです

なんかおばさんによると、いろいろ探したけども、全然売ってなくて、やっとこの前一軒あるところを見つけたらしいです

確かに私もみたことないです
皆さん見かけた事ありますか?


見かけたらぜひ試していただきたいなあと思います

これから真夏に向けて、麺類食べること多くなりますからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるみこ)
2009-06-16 22:48:57
ドリームニュースは紹介コードを入力しないと
100ポイントもらえないらしいんです
いちど退会して、新たに入りなおせば
ゆあこさんと私の両方にポイントをつけてくれるそうです。
返信する
はじめまして♪ (hanako)
2009-06-17 01:12:01
ご訪問&コメありがとうございました♪
私も懸賞・モニター大好きです。
別ブログで懸賞のこと書いてます。
まだそちらも4ヶ月ほどの初心者です(^^ゞ

少しお小遣い稼ぎ(ライター)もしたいなって思って
新しくブログを立ち上げてみました^^
これからもよろしくお願いします!!

応援ぽちっしていきますね!!

PS.よさこいテレビで見ましたよ!!
  北海道ちょっと寒かったみたいですね。。

返信する

コメントを投稿