らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

毛穴ケア

2009-06-30 08:07:18 | 日記
この時期、毛穴が気になりませんか?

皮脂が出やすいこの季節、毛穴の黒ずみや、毛穴の開きなど、毛穴の悩みはたえませんよね

私も、毛穴の悩みは一年中ですが、やっぱり夏は、角質が溜まったりしやすいので、更に気になります

私がやっている、毛穴ケアは、しっかりクレンジングする事と、洗顔も泡で洗う事ぐらいです


角質はなかなかとれないので、一番してはだめなことですが、がまんでず、ゆびでむぎゅって、だしちゃいます


時々エステに行くのですが、角質も、肌に優しく取ってくれますし、つるんつるんになって帰ってこれるので、やっぱり、いいです
自分ではなかなか出来ない毛穴ケアをしっかりしてくれます


「VS28スキンケアスタジオ」では、独自の天然活性水スチームを浴びながら優しく毛穴の汚れを取り除くお手入れで、
うるおいたっぷり、つるつるのお肌へと生まれ変わらせてくれます。

新感覚の毛穴洗浄が体感できるそうです


御興味のある方は、ぜひ「VS28スキンケアスタジオ」をチェックしてみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿