らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

ファミリーコンサート

2013-03-29 16:23:07 | 日記


この間の祝日のひに、わくわくさんのファミリーコンサート行ってきました

行ってみたら、前から二番目の席☆
近い…(^_^;)

でも、なかなか前でみれることなんてないからありがたいことです(^_^)v

わくわくさん楽しかったですよ♪

娘はまた行きたいから応募してね~とかるーく言ってきました(>.<)当たるかわからないのに(ノД`)

おみやげ付きでした。
私が気に入ったのはビスコ。

80周年スペシャルビスコなんですが、
なんかふつうのよりビスケット部分がパサパサしなくって美味しい(・∀・)

ぺろっと食べちゃいました☆


はてさて、膀胱炎の方は、朝起きたら大分落ち着いてたのに、昼過ぎからまたお腹痛と残尿感(T-T)

あわててまた、暖かいもののんでます(T_T)
つらい~(;_;)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿