らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

マスクフリー

2009-09-29 08:25:49 | ライター記事



先日、友達が来たときに街にショッピングに行ったのでそのときに、試してみました。


マスクしてるのも、ちょっと息苦しいし、でも、インフルエンザがやっぱり気になるしなあと思っていたので、このマスクフリーは私にとってぴったりでした!

マスクができないときや、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べるタブレットタイプのサプリメントなんです!

中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合されているそうです。


燕の巣?とちょっとおどろいて、味があんまりかもなあと思って恐る恐る口にいれてみたんですが、とってもおいしい!!

アップルミント味だそうです♪


これならだいじょうぶだと思って子供にもあげました。


子供もマスク最初は面白がってつけているんですが、結局すぐはずして嫌がるので、このマスクフリーなら、いいですね!


なめてブロック!!です。


これからの時期、風邪予防のためにもマスクフリーチェックしてみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿