らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

30℃!!

2009-06-25 08:46:39 | 日記
今日も暑いですね!!

北海道でも30度になるそうで


夜ごはん、麺類とか食べたくなっちゃいますよね


でも、今日のご飯は、昨日買ってきたほっけのぬかづけ


昨日、スーパーで試食食べたらおいしかったので、買っちゃいました


今日は、暑いので、この前味の素さんからいただいた、モルト酢でも飲んでみようかな


今日の懸賞
プラスステーショナリーさん
プレゼント企画第5弾
アイロン転写シート、コットンラベル   30名様
締切 7/17まで


こどもの服を作るのにほしいなあ


モルト酢の感想またのちほど、載せたいと思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるみこ)
2009-06-25 13:16:39
今日は北海道のほうが暑いそうですね。
熱中症に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (なつみ)
2009-06-25 23:08:19
こんばんは!
こちらも昨日に続き、今日も暑かったです><
ほっけのぬかづけ?
美味しそう~♪
ぬか漬け大好きです☆
返信する
Unknown (なつみ)
2009-06-25 23:09:55
途中で送信してしまいましたTT
ほっけのぬか漬け、とっても美味しそう^^
ぬか漬け大好きです♪
でも、こちらでは、見ませんねー。
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-06-26 21:57:19
>ぐるみこさん
今日も、暑い中、自転車で買物にいきました!
子供には、お茶を持たせて水分補給させて、熱中症予防です!
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-06-26 21:59:21
ほっけのぬか漬けおいしかったです!
一枚だけ買ったのですが、大きかったので3等分にして食べてもちょうど良かったです!
返信する

コメントを投稿