らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

子供の服収納棚

2014-03-06 08:41:37 | 日記
うちの娘が小学生になるので、部屋を色々片づけてます。

おもちゃも使うもの、もうあんまりなもの、本も赤ちゃんっぽいものもあったりして片づけてます。


そんでもって、服も今までは私たちと同じ部屋に置いていたんですが、子供部屋に移動することに。


それに伴って、ちょっと棚を作りました。


完成。



板買ってきて、組み立てて、ワトコオイル塗りました。

今回、一番つらかったのはやすりがけ。


今まで面倒でほとんどしたことなかったんですが、ガサガサの板買ってきたので、ささくれたくさんでささるささる( >_<)

子供が使うし、服置きたいのでやすってみました。


………げほ………ぶぉほ…ぶぁはっ


マスクをつけなかったせいで、大変なことに…


甘くみてました( -_-)
マスク装着。


最初からつければよかった~(´ー`)


というわけで、なんとかやすりかけ終わって、組み立て完了。
 

今、しっかり乾くのを待ってます。


今日はチカホでやる、「ヒビマルシェ」に行く予定。


でも、天気が悪くてどうしようかなぁと思ってるところです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿