らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

春限定

2010-02-18 22:25:50 | 日記
何にも届かないので、ちょっと自分で新しいチュウハイ買ってみました

スーパーでなんとなく目に留まっておいしそうだったんです!

アサヒから春限定で発売している
旬果搾り みかんとかぼすです



限定に弱いです

今日飲んでみました


こんな色です

味は、おいしい

すっきり、さわやか

かぼすの味がスッキリさせてるんですかね。

みかんの味も強すぎず弱すぎずでのみやすい!

お酒の弱い私ですが、おいしく飲めました


また、買ってみよっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (かつ)
2010-02-18 23:50:43
アルコールは、チュウハイ&カクテル派の私なので、この新商品はとても魅力的(*^_^*)
色が見るからに美味しそう♪
まだ飲んだ事がないので、ぜひ私も飲んで見ますね!絶対にビールよりも美味しいと思う!
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-02-20 12:51:30
>かつさん
私も、チュウハイ&カクテル派です♪
おいしかったですよ~
オレンジ系が私は好きなので、おいしく飲めました!
ぜひ、飲んでみてください(*^^)v
返信する

コメントを投稿