らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

たくさん送るしかないかあ

2009-09-10 22:45:17 | 日記
お届けもの、来ませんので、ひたすら、応募します

懸賞情報
ロッテさん
チョコパイニュース  クイズ
チョコパイなど   10名様
締切  9/25まで


また明日、懸賞情報載せます


最近は、どうも気分が下がりがちで、困ります。

何にも特にないのに、落ち込んじゃいます。



今日も、良い天気でしたが、すっかり風は秋風で、肌寒くなって来ました。


風邪気をつけないとですね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコパイ (nagisa)
2009-09-11 16:26:19
やってみた
当たったらいいなぁ~

そうそう!イベントバンク?
平日で会社が休めない日だったから
今回は諦めたよ~

でも今度行きたいから、また何かあったら教えてくれると嬉しいです
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-09-15 12:05:57
>nagisaさん
チョコパイ、当たると、わたしもうれしいです。
イベントバンク、平日だったんだね、ごめんよ(ToT)
石狩が、日曜だったからてっきり・・・
また、あったら、教えるよ☆
返信する

コメントを投稿