らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

お届け物

2009-06-02 17:19:49 | 日記
ちょっと夫の実家に遊びにいってきて帰ってきたらポストに入ってました
KaneboさんからDEWスペリアのサンプルです

高機能毛穴ケア美容液だそうです。毛穴気になるので、早速使ってみよっと

そういえば、Kaneboさんのコフレドールの口紅サンプルも応募したけどまだ届かないほかの方のぶろぐ拝見させていただいていると、ちらほら届いている方がいらっしゃいましたね
きっとだめだったんだろうなあ。ちょっと楽しみにしていたのに

今日の応募
朝日新聞北海道支社
50周年プレゼント
締切 6/30

6/1の朝日新聞さんにクイズが載っていました
たくさん賞があるので、あたるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるみこ)
2009-06-03 09:41:15
ゆあこさん、はじめまして!
ブログ見てくださって、ありがとうございます。本当にうれしいです。
また、コメントくださってありがとうございます♪
私も初心者なので教える立場では
ないのですが、もし、よろしかったら私のブログの右側にあるブログライターサイトなら
初心者の私でも登録できたものなので
参考になさってみてください。
あと、アフィリエイトに登録すると、そこでもブログライターの案件があるので、そちらも参考にしてみてください。
右側にあるバナーはどれも初心者でも登録できたものなので、とりあえずクリックして申請してみて、ダメだったらまたしばらくしてから申請してみればいいと思います。私も落とされたものもありますが(もちろんバナーにはありません)、もう少ししたらまたトライしてみようと思います。登録できたら、また教えますね。たくさん登録していたほうが、案件もそれだけ増えるし、ブログライターは早い者勝ち的なものもあるので。あと、コピーして貼るだけなんていうカンタンなものもありますよ。
この私にもできるのですから、大丈夫ですよ。
一緒に楽しみながら、頑張りましょうね。

返信する
ぐるみこさん (ゆあこ)
2009-06-03 23:00:04
コメントありがとうございます!
そしてアドバイスもありがとうございます!
参考にさせていただいて、早速がんばって、登録してみたいと思います!
早い者勝ちのものとか、いろいろあるんですね。
勉強になります(>_<)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿